懸念が現実に
2006年2月23日さて、UPデト直前の日記で
>●食料、水が尽きた場合の疲労度増加や災害発生率が上昇します。
>●長距離航海においては、物資の補給と副官の存在がより重要になります。
>・・・・・。
>現状、ガレアスを輸送艦として無補給航海交易を行う私にはものすごく気になるのですが・・・
(後略
と。書いたのですが・・・どうも、ほぼ最悪の形で現実に。
私の体感で
○水食料が0になると1日毎に疲労+6忠誠−6
○船員系災害:ケンカ、交易品横領、反乱が忠誠にかかわらず頻発
する模様。
・・・。長距離航海死亡。
これでインド交易の旨味が殆ど無くなりそうです・・・
近距離交易のスキルを揃えられない貧乏軍人はとっとと消えろってことですかねorz
>●食料、水が尽きた場合の疲労度増加や災害発生率が上昇します。
>●長距離航海においては、物資の補給と副官の存在がより重要になります。
>・・・・・。
>現状、ガレアスを輸送艦として無補給航海交易を行う私にはものすごく気になるのですが・・・
(後略
と。書いたのですが・・・どうも、ほぼ最悪の形で現実に。
私の体感で
○水食料が0になると1日毎に疲労+6忠誠−6
○船員系災害:ケンカ、交易品横領、反乱が忠誠にかかわらず頻発
する模様。
・・・。長距離航海死亡。
これでインド交易の旨味が殆ど無くなりそうです・・・
近距離交易のスキルを揃えられない貧乏軍人はとっとと消えろってことですかねorz
コメント